メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自己嫌悪に陥ったときや・・ 

2014年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:どんなことで落ち込む?
参加中
本文はここから


理由は色々あるが「自己嫌悪」に陥ることってあるよね 


私はそんな時に一番凹むよなぁ 


それとベガルタが負けた時だけれど、一生懸命頑張って負けたのならまだ良いが、「何やっているんだ〜!」って感じで負けた時は、そりゃぁ凹むよ  


私はそれでも「ネガティブ」じゃないから、あまり時間をかけずに復活したり・・


事故って程じゃなく車をこすったり、何かにぶつかったりで傷をつけちゃったときも・・


しかし「形のあるものは・・」って気を取り直すが、お金を払う時また・・


何日も凹むことってないなぁ・・





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ