メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私はないかと・・ 

2014年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:声が出なくなったことある?
参加中
私はない
派!
本文はここから


音痴だからね・・カラオケで歌うこともあまりないし、ベガルタ戦に行っても私が応援する席は、まったりの人が多いからそれほど声を出してない 


しかし私の従兄妹が県議会議員選挙に初めて立候補したとき、告示があったその日選挙カーで一日回って事務所に戻ったら、声がつぶれてしまって・・


その時はまだ政令都市になる前で、仙台市内全部で定員が18名だったから、「何とか18番目で・・」って言って歩いたが開票が始まったら早々に「当確」が出て、あの時は応援も頑張ったから本当に感激だった 


しかし3期目だったか「志はんば」で病に倒れて・・


性格も似ていたし悔しかったねぇ・・まだ58歳で、私も同じ年にと思ったらいつしか70歳になっていて、今年はもしかしたら23回忌かなぁ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





声が出なくなったことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ