メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手もやっと復帰してきたようで・・ 

2014年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

時々同級会の幹事長が私のところにやって来るが、「ベガルタ」って出ると「どうせ・・勝てないよ」とか毎回言われる 


今の私に「命をかける」って言ったら殆ど何もなく、孫くらいか・・


そんな私はサポ歴は短いが「ベガルタ命」で、負けて凹みながらも気を取り直して応援している 


今度言われたらそれって「私へのイジメだよ」って、言おうと思っている 


今季はアーノルド監督に代わって、開幕戦から躓いたばかりか・・本当にケガ人が多くて、紅白戦さえユースの選手や練習生・・ときにはコーチが入ってだったと思う 


スタメンも満足に組めない時もあったが、何とか戦って来たしホーム戦ではサポも頑張って後押しして来た 


6日の練習試合にタカさんゴールもあったようだけれど、蜂須賀君も復帰していたようだし・・石川(大)選手も一部全体練習復帰みたいだね 


仙台大との練習試合で梁選手と野沢選手が、ちょっと・・って情報もあるが大事じゃないだろうから・・


昨日はブログに絶対に「J2に来ないように」ってコメントも頂いたが、とりあえず「残留」を決めて貰って安心したい 


勿論一つでも上を目指すことは当然・・


ナベ監督には色々挑戦したいこともあるだろうが、とりあえず勝ち点を積み重ねて残留だけは決めて欲しい 


最近が河北新報にも色々ネタがあるが、ゆっくり書く時間がなくって・・


ウイルソン選手にはもう一試合ゆっくりして、その後頑張って欲しいよ 


昨日の夕方撮ったエンジェルトランペット、多分白と思うが(左端の方はピンクか)今日は見事に咲いているかも・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ