メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽 建物散歩 和光荘へ・・・ 

2014年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







  

  

 

 











 





 

看板


雪の季節に小樽に来てあきらめていた建物にやっと行くことができた。

中には入れない事は知っていて来たから外部だけ見せていただこうと、お部屋に灯りがついているのをみつけ階段を上っていった。

「一般公開はしていません」 と札が戸口に・・・

窓が開いて、そこあけてお庭に入ってもいいですよ〜と・・・ありがとうございます。
写真は撮ってもいいですか?・・・ありがとうございます。

そんなわけで素敵なモザイクタイルの上を歩いてお庭に出て、見学させていただきました。

外からのぞいた大きな円形のサンルームは、思わず ぬぉー! すっごい! と声が出た。

見学会の時の写真をupされている方が何人もお出でですので、探すと中をみることができますね。




この橋を渡って敷地に入るときに、本日 カラスのカー介ならびにカー子一族の集まりがありますので・・・あまりのカラスに、ヒッチコックの世界を見たような気がした。
ど、どいてくれませんかね〜・・・と、言いながら橋に近付いても会議中の一族は知らん振りっ!
えっちらおっちら上ってきたものですから、カラスになんか負けていられません。
もう手が届くんですけれど〜 って所まで行くとバッサバッサと・・・

帰りはひとっこひとりいなくて安心した。ひとっこひとりって・・・カラスですけれど 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ