メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

そういえば昨日は日曜日だったのだ・・・お寿司 

2014年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

ワイドショーでテニス!みられるね。

だが、日曜日!ワイドショーなんかないわけで、夕方までやらないね。

寿司でもいく?

行く行くっ!

回るお寿司屋さんで新幹線がシューッ!と運んで来る回っていないお寿司をね。

2人で20皿・・・お会計の人の20皿でいくらになります。なんて声で、お隣のテーブル3人でお皿を10枚ほど積んでいたおばあさまとおばさまは・・・まぁ  とびっくり顔をされていましたけれど、こんなもんです。本気出したらもっと食べちゃうぞー・・・
で、帰りには あおさ を連れて来た。

夕ご飯のお味噌汁は あおさ と お豆腐 

このお店、最近お子ちゃまがあまりいないの・・・どこか別のお店でお子ちゃまが喜びそうな仕掛けがあるみたい・・・そんなもんで、おばちゃまは行きやすいのであります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ