メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はナビスコ杯と天皇杯の1試合・・ 

2014年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どっちもすでに敗退しちゃったベガルタは、今日の試合はない 


他チームは過密日程だけれどベガルタは・・って思ったら、次節対戦のアルビレックス新潟も同じだった 


しかし凄いなぁ・・今年の天皇杯ベスト16に、J2チームが7チームも残っている 


天皇杯のようにカテゴリーが違うチームとの対戦は、下のカテゴリーの方は「負けて元々」で戦えるが、上はねぇ・・余計なプレッシャーとの戦いもあったりするから 


キリンチャレンジカップもテレビはつけてあったが、殆ど見なかったし・・


何かしらザック監督に親しみがあり、名残惜しかったところに・・水面下で次期監督が決まっていたり、何かしら不信感のような感じもあってシラケていたね 


選出の選手には罪はないが、ベガルタからは誰もいなかったし・・


それより初の決勝進出を決めた錦織圭選手凄い快挙だよ 


昨夜はまだ起きていたがテレビつけるの、忘れていて見損なっちゃったが・・


是非して優勝して欲しいね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ