メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あの大震災の前に処分して貰っちゃって・・ 

2014年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:自転車持ってる?
参加中
本文はここから


私が自転車を処分して貰た時は、本当はそのつもりはなかったが、物置を知りしていた嫁さんは自分のものと勘違っていた 


まだ取りに来ないうちに「ショックだったよ」って言ったら、「私のと思っちゃった・・じゃぁ止める」って言ったが、良いよって回収業者に持って行ってもらった 


しかしあの震災の時はガソリンが買えず、車に乗れず歩くのは膝が痛くなって10000歩も歩くと、翌日はもう寝ている日もあり「自転車捨てなけりゃ・・」って正直思ったよ 


元々その前に通っていた整体院の先生から、自転車に乗って転んだりなどし「股関節骨折」などしたら、「寝たきりだよ」って何度も言われていたから・・


まだ十分乗れる自転車で「惜しかった」とも思ったし、娘が欲しかったとも言ったが・・


4日だっけ・・同級会に不参加と言う友達のお宅に行って、「車椅子」じゃないと家の外に出られない状態だったが、転んで足を手術してからと言うことだった 


「明日は我が身」って思ったし、やはり自転車は処分して貰って正解だったと・・


歩いていても転ばないように、気をつけなくちゃ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪



【SELECTY】オシャレでアクティブ!小旅行もできちゃう?”ロードバイク女子”が増殖中

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ