メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

記憶に無いなぁ・・ 

2014年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:食べ物にあたったことある?
参加中
私はない
派!
本文はここから


昔は「賞味期限」なんて書かれていなかったし、私は「賞味期限切れ」のものを食べることも多いが、何かに当たったって記憶はないなぁ・・


お昼の食べようとか・・飲もうと、ヨーグルトだったり牛乳だったり冷蔵庫に入れて置くが、時々うっかりして時々「賞味期限」が切れている 


先日は3日前くらいで切れていたヨーグルト食べたが、全然平気だったよ 


牛乳も時たまあるが・・ちょっと飲んでみて、味がおかしい時などは勿論飲まないが・・


私ってあまりデリケートじゃないのでしょう 


しかしお弁当などの「消費期限」は守った方が良いと、思っています 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪
食べ物にあたったことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ