メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

もう 9月です 

2014年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの空は 薄曇りで陽が出てきた と思ったら昼から雨が降り始め ザーザー 涼しくなるから OK!です

 昨日は マレーシアの独立記念日 ですが 日曜日なので 今日が振替休日
 日本は防災記念日 防災記念日は知ってはいましたが 関東大震災の発生した日 とは知りませんでした・・

 9月には またまた 日本へ帰ります
 携帯も家電もあるのですが 日本へ掛けると音声が・・聞こえが悪いので あまり掛けたくない やっと思い直して掛けました
 今日はよく聞こえた〜〜 
 最近 PCの接続も繋がりが悪い
 サーバーが応答しません
 サーバーが接続されていません
 よく判らないのに使っている為 めんどうになる
 差し込みをやり直すと良いのですが・・
 やる気が無くなる テレビの接続も関連しているから 面倒くさがりのワタシ 明日にしよう〜〜 って事になっていしまう
  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ