メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

外は 賑やか 

2014年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 薄曇り
 此処の所 ずうっと涼しい毎日で ゴロゴロしている我が家にとっては 最高で〜す

 突然 何のお祝いなのか? 判らないのですが・・またまた 向かい側にあるお店 仮設の洒落た建物を作り・・ 駐車場半分以上も使い 賑やかに大音量のスピーカーで ドンチャカ・・・昨日の夜から始めました 昨日でお終いかと思ったのですが お昼からまた始まりました 近所迷惑・騒音公害などという事は無いんですよね〜〜 ドンドンドンドンビィービィーー 頭にズンズン響きます ヤメローってどなってやりたいけど 此処から怒鳴っても何の意味も無いんでしょう・・

 隣のアイランドプラザで先ほど ライオンダンスが行われていました 
 あれだって ジャア〜ンドンドコドンドコ 煩いですが まだ良い だって見る物があるから・・今日はライオン4頭 赤と緑 金色が2頭 球を追いかける蛇踊り? ポールの足場を用意しているから まだ芸は続くようです
 人だかりはありませんが 我が家は 高みの見物 です

 良い所も 嫌な所も それなりに受け入れないと・・ 住んで居れません 
 日本人ですから・・ 
 まぁ まぁ! なんてね。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ