メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

新築のコンドを見に行って来ました 

2014年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は 昼前に雨が・・スコールに 涼しくなるはずが蒸し暑くなってます

 此処から 少し山の方に建てられていたコンド その横には お墓が沢山並んでいるんです なので あんなお墓がイッパイある所に 誰が住むんだろうね・・ って主人と話していたのですが・・
 案内された所は そこのコンド。。
 角部屋 3か所 
 どの部屋からも お墓は見えません
 8階にプールが2面 浅い子供用には滑り台が設置されています 子供達が賑やかに遊んでいました ジムも充実 スタジオでは若そうな女性たちが グループで運動 エアロではなさそう
 そして 一番驚いた事は・・
 屋上の庭園です
 今までのコンドは 最上階はペントハウスで そこに住んでいる人だけが観る事の出来る 360度の世界 それが 住む人達が共有できるのです
 3棟が屋上で繋がっていて 散歩もできます BBQが出来る設備もあります 感動です
 今まで見ていた海以上の 海が眺められ・・

 もうこれ以上の物件は 見なくてもいい
 仮契約を済ませました
 念願の バスタブも付いています 
 浸かる事が出来るお風呂は 必要ですよね!  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コンド

トパーズさん

素晴らしい物件に巡り合えて良かったですね。
家が住み心地がよいと、運も開けて
くるように思います。お引越しが
今から楽しみですね。

2014/09/04 22:47:43

PR





上部へ