オルフェママののんびり安曇野日記

いろいろ干してます!! 

2014年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日の台風は雨がひどく、我が家では室内に、いろいろ干されました。可愛いせんたくものです〓 除湿器をフル稼働!!小梅が干し終わって、普通の梅干しを干し始めたら、天気が・・・〓昨日は、台風一過、お日さまは有り難いものです〓ばぁばと”おそろい” 一ヶ月検診で、体重がたっぷり増えていました       最近、爪を切っても、顔に傷の絶えない”はるちゃん”です10日ほど前のはるちゃん赤ちゃんの成長は、毎日が目にみえるんで、おどろきですでも、相変わらず髪が立ってます…検診でも。助産師さん..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ