オルフェママののんびり安曇野日記

かわいさについ購入♪ 

2014年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

かわいいものをみると、思わず購入してしまいます。と言っても、あまり高価なものではなく、私でも手が届く範囲のモノ。最近では、”はるちゃん”グッズ〓       一ヶ月過ぎたので、外にも少しずつ連れ出して、お日さまを浴びるといいようですね。黄疸と言うほどではないのですが、一ヶ月検診の時、ほっぺが少し黄色かったので、外気浴を薦められました。帽子が必要ですよね〓外国の絵本に出てくるおばぁちゃんの帽子のようですが、44?の大きさで”はるちゃん”のです。まだ、少し大き目です。赤ちゃんにく..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ