オルフェママののんびり安曇野日記

トマトがたくさん!! 

2014年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨降りで困ります〓スカッと晴れた8月の空はいったい何処へ行ってしまったのでしょうか???雨は野菜たちの水やりが省略できてラクなのですが、晴れてほしいですね。毎日トマトがたくさん採れます〓そのまま食べたり、お料理したり、ジュースにしたりと。そして、今年は初めてとうもろこしも作りました。        10本しか植えなかったので、10本の収穫です。採りたてをゆでるので、とっても甘いですね。夫や娘はほとんど食べないので、私一人で食べています。きのう、花オクラが1個だけ開きました。花..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ