オルフェママののんびり安曇野日記

今晩は娘たちがお料理 

2014年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が降ったり止んだりで、湿度50%を越えた今日一日。久々にムシムシと暑い夏を感じました。食事時、孫の”はるちゃん”のご機嫌が悪いと、抱っこしていてみんなで一緒に食事ができません。帰省中の次女が、「テーブルに寝かせてみたら!!」と・・・普通なら、そんな事と、たしなめるのが親なのでしょうけれど、我が家は・・・              テーブルが大きいので、はるちゃん用のスペースも十分〓はるちゃんもご機嫌でした〓夕飯時は更にエスカレート!!      今晩の食事は娘たち二人で作っ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ