メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

2,000円は買えないよ〜(ノ_・、) 

2014年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


火曜日は近所のお店では、1,000円以上買うと50円の割引券がもらえる日。それとは別に、期間限定でワオンの支払いでも50円の割引券が、もらえる。でもそれは1,500円以上買わないと使えない。今日は1,000円以上は買うものがありそうなので、もうちょっと何か買うものを探して、1,500円以上にはなったかなとレジに向かった。やっと使えると券を出したら「お客様これは2,000円以上じゃないと」だって。え――――――!いつのまに?このお店で2,000円以上使ったことって、あったかしら?もうもらっても使えない┏(_ _|||)┓。近所のお宅のお庭で見つけました。赤いサルスベリ。ここら辺は、梅雨明け以来ほとんど雨が降ってないので、広いお庭では水やりも大変でしょうね〜。雨を均等に降らすようにできたらいいのにね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ