メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

試合翌日の練習試合が・・ 

2014年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタはこのところ毎試合翌日に、色々な大学を相手練数試合をしているが、果たしてそれらがチームのレベルアップに繋がっているのかなぁ 


24日も「国際武道大学」との、練習試合についてとリリースがあったが、例の雷雨で2本目は始まって早々に中止になったらしい 


毎度・・大学の名前が出て検索するが、千葉県の大学らしい 


半分で終わっちゃった相手にはお気の毒だったと・・


結果は前半に「ノリカル」こと鈴木選手のゴールだけで、「1−0」で終わった様子 


24日に結果は確認したが、前日の敗戦のショックもあって「ベガルタ」って、触れたくもなかった 


次節こそホームだからねぇ・・勝たなくちゃ 


今日は従兄妹の奥さんの葬儀があり、8時出棺前に7時半からお経をあげるとか・・これから行って来ます 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ