メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

比べる対象かなぁ・・? 

2014年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ゴキブリとお化けどっちが苦手?
参加中
私はお化け
派!
本文はここから



確かに「ゴキブリが好きだ・・」って人はいないだろうが、お化けとって・・・


勿論お化けっているのかいないのか、はっきり分からないが・・


私だって「ゴキブリ」好きな訳じゃないが、向かって来ないし怖くはないからね(飛ぶんだよね) 


今の家じゃ全く見てないが、昔の古い家では出てくることあったよ 


息子が仕事で行っていた会社で、ゴキブリを飼っていたらしい 


ビニールテープはじめ色々なテープを扱う会社で、ゴキブリホイホイのためにかなぁ・・


そう言えば「ネズミ」も・・やはり「ホイホイ」あるものね 


気持ち悪いなんてもんじゃないよと、それだったら私も苦手かも 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





ゴキブリとお化けどっちが苦手?
ゴキブリ
お化け

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ