メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

省エネだからね〜! 

2014年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:この夏エアコン消し忘れたことある?
参加中
私はない
派!
本文はここから

幸いにしてこの夏はまだ無いよぉ〜!


帰宅して「エアコンついてました」って言われるのが嫌だしね 


オール電化の我が家はそれでなくても、電気料が結構かかるから・・


朝は出来るだけつけないようにって思っていても、30℃を超えるとちょっとつける時あるが(今・・30℃)


帰宅後は西日が当たる部屋で、カーテンを閉めて行くが33℃くらいは普通だから、僅かの時間つける・・消しても30℃を超えたら付けますが・・


南の方は集中豪雨など大変ですが、仙台も結構暑いです 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





この夏エアコン消し忘れたことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ