メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

加奈ちゃんおめでとう〜♪ 

2014年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先頃9月13日にNDスタジアムで開催される、ワールドマッチなでしこジャパンvsガーナ女子代表戦と、第17回アジア競技大会(2014/仁川)の日本代表選出がありましたが、忙しさもあって・・まだ「おめでとう」を言ってなかったね9月9日午後よりトレーニングが始まる 


ガーナ女子代表戦は山形だからね 


そしてアジア競技大会の壮行試合と言うことでしょう 


9月19日からと言うことで、15日まではとりあえず日本で調整のようだけれど、それ以上は発表されてない 


最後まで書こうと思ったが今日は従兄妹の奥さんの、通夜があって出かけます・・続きは帰宅後 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ