メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Good Times Plaza で 

2014年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★毎週末は、Good Times Plaza はまずオープンしています。
何となく、いろんな方が訪ねて下さいます。
 

 
7月末には、遠くニュージーランドから、クロスビーさんが1年ぶりに来られました。
流石、クロスビーさんが来られるとなると、ウイークデーなのに、遠く東京からも、和歌山からも仲間が集まったりしました。
私はこの日はちょうど朝来に行ってて、ダメだったのですが、
World Good Riders Association の発起人の渡部達也さんも、その代表を務める柏原久さんの顔も見えます。
 
 
★昨日は、家にいたら、午後登山さんから電話、
『Hisaharaさんが来られてますよ』という電話があったので、出かけました。
 
  
 
Hisahara Masako さんとは、Facebook 上では、毎日のようにお会いしてるのですが、
直接、お目にかかるのは初めてです。
休みにはいつも顔を見せる、湊さんや、美樹さんも来られていて、話が弾みました。
 

バイク仲間の話は、他愛ないと言えばそうなんですが、そんな話が延々と途切れることなく続きます。
 
 
 
帰り間際に、撮った写真です。
登山さんと、湊さんに挟まれて立つと、私でも若干細く見えるから不思議です。
 
今朝は、10時から月に一度のNPO The Good Times の理事会で、理事さんたちも会員さんたちもまた賑やかに集まってくると思います。
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★NPO The Good Times への入会方法です。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★44万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★English Version です。
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ