メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

この2年間の感想 

2014年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日はGood Times Plaza での最後の理事会でした。
それまでずっと公民館の会議室で開催していた理事会をGood Times Plaza で開催するようになってちょうど2年になるのですが、
休日にお越しになる方も増えて賑やかになってきましたし、気分転換もあって、来月からは元の公民館での開催にしようと言うことになりました。
一言で言って、Good Times Plaza も、NPO The Good Times もこの2年間に、地道な前進を重ねて、
改めて新しい時代を迎えようとしているのだと、私自身は捉えています。
来月からまた、新しい時代が始まります。
そう言う意味で、非常に意味のある今月の理事会だったと思っています。
 
昨日も理事さんのほかに、沢山の会員さんが集まって賑やかでした。
そんな賑やかな雰囲気の中で、
神戸スーパースポーツレーシングやKawasaki LIME GREEN FAN CLUB の特別プロジェクト申請などの議決議案もあって、理事会の方もきっちりと議題を消化することは出来ました。
 
  
★いつもながらの和やかで楽しい雰囲気が満ち満ちています。
集まった人もさることながら、集まった車もまた素晴らしかったのが特筆出来ると思います。
 

 
これは福井昇理事が乗ってきたエスハチのトランクルームですが、50年前の車がこんなレベルで維持されています。
福井くんは、マニアですがエスハチだけでも3台持っていて、これが一番ダメなのだとか言ってました。
 

 
こんなモリワキのマフラーの付いた小崎さんのZ もやってきました。
 

 
これもまた、綺麗ですね。
40年前に発売されたマシンだとはとても思えません。
 
 

 
常連さんに加えて、女性が二人お見えになりました。
 

 
Hisahara Masako さん、2日続いての来訪です。 神戸電鉄ではなくて、こんな愛車に乗ってお見えになりました。
 

 
そんな合間を縫っての理事会でしたが、
World Good Riders Association の新しいカードも出来て、
そのNo.0001 から No.0050 までの50枚のカードは、We Like Motorcycles ! の湊さんに渡されました。
 
     
 
 
★二輪文化を伝える会 や KAWASAKI Z1 FAN CLUBがスタートして2年なのですが、
この2年にいろいろと充実したものだと思います。
 

2年が経過して、新しく二輪分野を纏めるWorld Good Riders Association がスタートし、
 
We Like Mortorcycles と言うグループも新しくスタートし、それを包括した新しいシステムがスタートしようとしているのです。
 
 
この2年間、、地道な前進がありました。
来月からは、また新しい時代に向かって、また新しい活動が始まればいいなと思っています。
 
 
私個人は、こんな動画の編集が出来るようになったのは、この2年間の進歩かも知れません.
 

 
登山さんのFacebook にも、最後の理事会のことが書かれている。
新しく前向きに、また何かが始まろうとしている。
同じような感想がもてて、よかった。
 
 
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★NPO The Good Times への入会方法です。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★44万人フォロワーのいる公式ツイッターです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ