メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・結果は・・!? 

2014年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝はまだ出かけないうちに父の実家ら電話があり、「何かあった・・?」って聞いちゃった 


電話をくれた人のお父さんと私が従兄妹で、電話があると言うことは毎度決まっているからね 


案の定従兄妹の奥さんが昨日お亡くなりになったと言うことで、すぐに家を飛び出した 


随分前から「人工透析」をされていたが、まだ寝かされたままの従兄妹の奥さんは、いつもと変わらぬ寝顔のようだった 


そんなこんなで5時には帰宅の予定が、帰りにも寄ったから5時半を過ぎちゃっていた 


勿論スタメン発表になってベガモメールも入っていた 


「梁選手外しなの・・?」って今朝思ったが、やはり入っていますよね 


結局は前節とすっかり同じかな・・武藤君のワントップで、野沢選手がトップ下・・左右に梁選手と太田選手 


あとは書くまでないよねぇ・・勿論大海さんは、今節もスタメンで(本当に良かった)


そして好調とあったウイルソン選手はサブからも、サブには攻撃的選手が多いよね 


柳沢選手・鈴木規夫選手・ハモンロペス選手だもの・・


他は桜井選手に村上選手と武井選手で、今週は広大選手が練習場にいなかったって、昨日ベガ板で見たが・・


神戸在住のベガサポさんが「柳沢選手が見たいからスタジアムに・・」とかもあったが、試合出場あるかないか・・?


ヴィッセル神戸はFWペドロジュニオール選手ってあったが、マルキーニュス選手は・・って思ったらやはりスタメンに入っていました 



ゴールを決められたくないぞ 


武藤君にも結果が欲しいが・・久しぶりに、ウイルソン選手のゴールも見たいね 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ