メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱりね・・(;´・ω・) 

2014年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ナベ監督・・同じメンバーで勝てるって思ったのかなぁ・・


先ほどギリギリにブログ更新したが、なんか嫌な予感していました 


ベガルタってこれまでも「良い戦いをした次の試合」、「ボロボロ」ってことありましたよね 


同じメンバーでも・・みなさん「同じように」動いてなかったと言うか、走ってなかったよ  


今日は足を攣らせた選手いましたか 


清水エスパルス戦はみんなプレスに、行っているぅ・・って見ていましたが、今日はワンテンポどころかツーテンポも遅かったり・・


「どこ見てパスしてんの・・!」ってことも多かった 


ジローちゃんのゴールは良かったが、悪い時に戻ったよ 


勿論逆転負けの「癖」まで・・


相手が外してくれたから良かったが、あわや・・無人のゴールにって言うのもあった 


「守備崩壊」・・一週間何やってましたか 


下位のチームが負けたり引き分けたりで、順位こそ同じだったけど・・見た目「後退」でした 


武藤君も「男になった」って先週書いたが、「取り消し」か・・


梁選手も今日は「どうしたの・・?」って見ていたら、「32歳」って書かれていたもの・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ