メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2連勝などと考えずに・・まず1勝を〜! 

2014年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜ベガルタはアウェイで第21節ヴィッセル神戸戦を戦う 


相性が良いとか言う方もいるが、前節は相性が悪かった清水エスパルスに勝った 


相性なんて全く当てになどならない(大宮アルディージャにも負けたでしょ)


勝った「勢い」っとも言いたいが2点先取も、追い付かれて「2−2」になったが何とか勝ったが、清水エスパルス戦の結果で決して「勢い」などもないに等しいと私は思う 


昨日夜の情報じゃ前節とメンバー変らずだったと思うが、スタメン予想を見るとウイルソン選手ワントップで、梁選手が外れている 


最もキックは野沢選手(トップ下)が蹴るから、問題はないが・・


前節2得点の武藤君が左に入っているが、野沢選手との相性が良いらしいからねぇ 


しかしまだまだこれからの選手と思うから、今日も結果を出さないと・・


私は角田選手はやはりCBじゃなく、ボランチが良いと思う(CBだとラインが下がるし・・)


まだ神戸の天気確認してなかったが、広島では予想外の大被害が・・段々広がっている 


被害にあわれた方々のご冥福と共に・心からお見舞いを申し上げます 


しかしながらあのような地形で事前に「予想」できなかったのかとも考える 


今日は出来たらベストの状態で戦って欲しい 


時として予想外のジャッジの主審に泣かされる試合もあったり、終わってみないことには何とも言えないが、ここで浮上できなきゃ「降格圏」での戦いを強いられる結果になるのだから、欲などなくて良いよ・・兎に角「勝つんだ」と言う強い気持ちで戦って欲しいと思う 


武藤君・・まだ結果を出したって言えないぞ 


今日こそ結果を・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ