メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

渋滞が予想される時は出かけない〜! 

2014年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:渋滞のとき、どうやって乗り切る?
参加中
本文はここから


乗り切る前に「渋滞」しそうな時は、出来るだけ避けて外出をしない 


だからゴールデンウィークや「○連休」なんて日は、遊びになど行かないですよ 


それでも週2で接骨院に通っているが、平均40分前後かかる 


特に七夕前夜祭があった5日は、10時前なのに渋滞酷かったよ 


一度前の左折する信号が変わりそうって、手前で左折したら一方交通路で右折したいのに、左折しかできなくてエライ遠回りだった 


今は諦めてひたすら待つだね(行かなきゃない時だよ)


18日はお盆明けで混むだろうと1時間ずらして行ったら、多分これまでで一番早かった 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ