メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆どいつも同じバック・・ 

2014年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は目いっぱい働いて7時ころに帰宅し、すぐに食事・・一昨日の続きの画像処理は済ませたが、お風呂に入ったらそのままPCの前で転寝していて2時になっていたよ 


ブログネタ:どんなバック使ってる?
参加中
本文はここから

何かで出かけるとき以外いつも同じバックを使っていますね 


黒のショルダー型でポケットというか、仕切りが多いやつです 


実印は入れてないがおおよそのものが入っている 


銀行や郵便局の通帳も印鑑も・・


だから役所に行ってもどこに行っても、大体・・用がたつが忘れたりしたら大変 


昔は抱えるタイプを持っていたが、スーパーに忘れちゃって電話をもらって飛んでいった 


思い付きで行動することが多いから、「○○・・ないなぁ・・」って言わないで済むように・・


ベガルタ戦観戦の時はウェストポーチに、最低限のお金と年チケだったり・・レディース戦はチケットだったり・・


旅行やツアーの時はやはりショルダーの大きめのもので、カメラや(コンデジ)折りたたんだトレッキングステッキも入っるもの 


しかしいつも持っているものは・・そろそろ替えないといけないなぁ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

【SELECTY】夏ファッションに欠かせない?ずっと使えておしゃれな“上質かごバック”ブランド

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ