メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・皇后杯に期待するしか・・ 

2014年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ仙台レディースは前期のレギュラーシリーズ最終節で、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースに・・まさかの負けを食らっちゃって、7位に後退しエキサイティングシリーズは下位の4チームで戦うことに 


下位の3チームとは勝ち点差もあるのだから、勿論全勝しかないぞ 


上位チームでの戦いなら10試合戦え、上位進出も狙えたが・・


下位は4チームだからあと6試合で終わりだよ 


最初のホーム戦は第2節で伊賀フットボールクラブくノー戦だけれど、9月6日って同級会の幹事会があってユアスタに行けない 


今年も皇后杯は出場できるのだろうから、楽しみは皇后杯位だね 


ケガ人続出だったり雨の中での試合が多かった(条件は同じだが)


トップチームは同じ日に再昇格以来・・清水エスパルスにリーグ戦初勝利 


やれば出来るんだって思ったよ 


最も開幕早々は負けが続くトップチームの翌日に、レディースの選手らの頑張りに癒されても来た 


間もなく鮫ちゃんも復帰だろうし頑張って応援しますよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ