悪官兵衛の寝言

悪戦苦闘のウィンドウズ8.1 

2014年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年の4月でXPバックアップ終了、切り替えるか、辞めるか悩んだ末、子供達から、呆けても面倒見ないぞと脅かされ、反骨精神ムラムラ、タイトルのノ―トパソコンを購入。、
ここから悪戦苦闘の始まり、取説見たり、本屋で3冊も8.1に関する本を購入、横文字や記号だらけで???チンプンカンプン。こんな事ならWindows7を購入すればよかったと反省したがいまさら投げ出す訳にもいかず、悩んだ末、はたと思いついた。8月になれば息子夫婦と孫が帰省するでわないか、8月に入り帰省の日日も決まり、等々その日8月13日がやって来た、あ〜長かった3か月。その夜一時間半で、吾輩が希望する機能がセットアップされ、使用オッケイ-となりました。4日経った今、シニアナビのブログモ発信出来るまでに前進。今考えて見ると、吾輩の頭も、自覚より固くなって来た事を自覚しました。これ以上進まないようにシニアナビのブログ等で皆様と交流しながら過したいと思っています。

追伸。。。8.1となり色々な機能が増えて便利ニなりましたが、使い勝手が悪い気がします。しかし検索スピードが早くなったのは、いらいら防止になりました。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ