メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

可愛かったから・・・寄り道っ! 

2014年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





目的地に向う途中・・・

あ!牛!  あ!山羊!  あ!羊!  あら駐車場・・・







この子達もっと大勢で一列になって引っ付いてお食事していた。

飽きたの?

徐々にバラけてこれだけになってしまったけれど・・・可愛い 



来た、来た・・・

羊に、ちょっと触らせていただいてもよろしいですか?

なんにも言わない・・・もう一回聞いてみた・・・

うわぁ、かったーい!防水?

ありがとうって言ったら、もとどおり・・・草を食む羊に・・・可愛すぎる 



開園は 11月9日 までと書いてあった。

今回は目的地がもうちょい先で、ゆっくり出来なかった・・・
ならば来年また来よう 

  おこちゃまがいっぱい!
こういう所に連れてきてもらえるって幸せね。





こちらに戻ってウサギのココアに・・・

たっだいまぁ〜ココちゃん、お元気でちたか?ってぐりぐりしたら、あんただれ?ってアマガミされた。

 

久しぶりのココちゃんも可愛すぎ〜〜〜

いつまでウサギと遊んでいる! 飯はまだかっ!?

はっ!ただいまっ!



また、あとでね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ