メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ノンフライヤー 

2014年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ヘルシーライフを目指している我が家。
あくまでも目指しているだけで、ヘルシーライフをしている訳ではないのですが、
一旦を担うべく、これ買いました。
‘ノンフライヤー’
超高温の空気で包み込み、食材に含まれる水蒸気と油分を使って調理する器具です。
油なしでもサクサクの揚げ物料理が出来るっていうもの。
最高200度にもなる熱風を上から下へ高速に対流循環させる技術で、食材全体を一気に加熱するので
サクサクの食感に仕上がります。
脂肪分を最大80%カットするっていうから、最高じゃないですかっ!!
早速使ってみました。
海老フライを作ってみましたが、サックサクプッリプリ。
で、脂分がないので、すごくさっぱりしています。
脂分は旨みなので、正直に言えば物足りなさを感じるんですが、
ヘルシーさと旨さを天秤にかけた場合、この味でヘルシーなら許せるレベルです。
これは買って良かったです。しっかり使わなくちゃね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ