メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・井上荒野 「ズームーデイズ」 

2014年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
辛い恋と安らかな恋。ふたつの恋の間で揺れ動く厄介な私。いたたまれないのに、忘れられない日々を描いた危険な恋愛小説。



彼は8歳年下のズームー
8歳も下の男の子と・・・8歳上だったら別にどうってことなく、老けてる?なんて思うけれど、逆となると、自分より若い子の方がいいんじゃないかなぁ〜、ご本人が入っているのかなぁ〜なんて、思いながら読んでいた。

不倫までしていてぐだぐだ。

ズームーが出て行ってホッとした。

お父さんのお言葉
人はただ生きていてはいけない

グサッ! 

このお話・・・好き


              

かつてこんな事がありました!シリーズ・・・シリーズ化したのね 

好きだけじゃ結婚できない・・・6歳上の男は言った。
えっ?そっなの?・・・好きじゃないのに結婚しちゃうの?
結婚適齢期真っ只中!やぁだぁ〜今から次〜・・・? 
出世欲大のこの男、上司の紹介で三十路すれすれ女とあっ!という間に結婚した。
そして・・・取締役まで上り詰めやがった。と蓮っ葉になったところだが、どいつもこいつも・・・もとい、どちら様も結果all rightってことで、よござんした!
別れ際、絶対いい人みつかるよ♪
うるせーよ!大きなお世話だっ!といいたかったけれど・・・わかった 
あの頃の方が今よりずっと大人だったわ。
今ならパンチのひとつ、もしくは跳び蹴りくらい浴びせたのに 
by小春




 グリムス育成中・・・予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ