メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ITALIA’14 vol.49 

2014年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〜つい釣られて失敗の巻〜

しつこくセンテンドレの街を載せます。
街の入口にある地図ですが、街の名前のつづりはこんな感じ。

古びた感じがまた味があります。



3時間の滞在で再び船に乗って、ブダベストに戻りました。
さかのぼる時は2時間かかりましたが、下る時は早い早い、約1時間で帰れました。

さて、今夜のディナーはどうしまひょ!
もうすぐ私達は日本に帰るのですが、和食が食べたくて仕方なくなってきています。
KAZU兄達はまだ半月こちらにいるので、やっと中間地点でここいらで一回和食を食べたくなっています。
そんな訳でan姉と私が‘SUSI’の看板に惹かれて「ここにしよう!!」って言っちゃったのは
仕方ない事なのであります。

メニューを選んでから、待ってる間に大通りを全力疾走で走り抜ける100人程の人がっ!!
何かを訴える訳でもなく、ただみんなで全力で走っていったんですが・・・ナニ???


みんなで食べるつもりのSusiを一皿

それぞれが食べたいものを一皿づつ注文しましたが・・・



え〜〜と・・
寿司はなんつーのかカリフォルニアロールっぽいけど、出来そこないで
美味しくないと言うよりも‘まずい!!’
4人とも一つずつ食べたけど、ギブアップ。
各自か注文した料理も、中途半端なエスニック風で甘いんだか、辛いんだか
訳のわからない味でした。
ここにきて、この旅最大の失敗をしてした女性陣でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ