メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

シンデレラのモップ掛け 

2014年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 見事なまでの晴天

 今日のワタシは お留守番
 望んでなった週1ゴルフが始まりました
 
 しばらくモップ掛けをしていなかったので 汚れが気になって やらなきゃぁ〜
 
 頑張りましたよ〜
 なんて言っていますが・・
 以前より随分 要領よく出来るようになりました が やっぱり気分的には疲れます
 お昼は 冷凍の焼きおにぎり*セ治屋さんで買ってましたので 便利ですよね
 お昼を食べると 途端にやる気が失せて・・
部屋のテーブルは なぜか ガラス 汚れが目立ちます 直ぐにくもりが入るし拭くのが面倒 なので 本当は嫌いです それにちょっと時代遅れだと思いませんか?
 そんなこと思っても 大家さんの調度品なんでしょうがないし 余計に気を使います
 お陰様で お疲れ気味の死んでれら・・です

 多分今夜は グッスリしんでれら〜〜かな?

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ