メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

行って来ました クリム 

2014年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 朝からモヤモヤの曇り空 お昼からは 綺麗に‥晴 で〜す

 まずは一番近いゴルフ場から という事で
  クリムゴルフリゾート
 普段 日本で遊んでいたコースに似ているような‥打ち下ろしあり 池越えありで ハラハラしながら 楽しんできました 

 ハプニングも・・
 カートが突然スローペースに・・
 最初は 凄いパワーだ〜 って 主人が言っていたのですが‥
 13ホール目 動きが鈍くなり・・上り坂を登れない  しょうがないから押そうか?
押して前に進む 坂が急なので二人で押そうとしたら 進まない
 アクセルを踏んでいないとダメなのが判り
 手でアクセルを押し カートも押す
 下り坂はスピードで下り これ以上は付き合って居れないよ〜 疲れたよ〜
 作業していた人を手招き・・ 事情が判ったらしく 携帯で連絡してくれた
 交代のカートを持って来てくれて 再スタート 肉体労働したので だめだ〜〜

 思い出を作った クリムゴルフでした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ