メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

青い空と白い雲 

2014年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴天です・・でも・・
 朝と10時頃には 黒い雲が流れてきて雨が降りました 雨の後は 涼しくなります
 雨で空気も綺麗になっているんでしょうね
 普段見えている対岸の緑の中には 建物まで見えて・・見える事が無かったんですよ。。

 日本へ帰国していた人との昼食会
 日本は 蒸し暑かったよ〜〜 って言ってました
 法事をやらないといけないので・・なんて言っていますが 暑かろうが寒かろうが 日本は一番良い所だろうと思います

 そうです 日本は本当に良い所なんですよね

 明日のゴルフは パーマイプラへ行こう
 そう言ってますので 楽しみです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ