メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ終わっていないが・・・ 

2010年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のJ2サガン鳥栖対横浜FCは「因縁」の戦いですよね 


何しろ岸野監督は多くの選手を引き連れて、横浜FC監督就任でしたから・・


私個人としては「松本監督」の方が好きでした 


ところが今日は何と・・・「木谷公亮選手」が先取点を取り、今のところ「3−0」で勝っているぅ・・・ 


最も昨日のベガルタの試合のようなこともあるから、あと30分に何があるか分からないが・・・


今日は嬉しいことに敬太選手もスタメンなら、先頃はメンバーに入ってなかった萬代選手もサブに入っている (まだ交代は無いが・・・)


昨日のJFLの試合では由紀彦選手の決勝点で、V・ファーレン長崎が勝ったし・・・今日は危なげなく「3−1」でKOBAたちも勝った 


ソニー仙台FCは昨日負けちゃったね・・剛志君頑張って、来年は帰って来るんだよ 



J1もアルビレックス新潟と名古屋グランパスの試合を残すのみ・・どちらが勝つか・・?


追記・・・今覗きに行ったら(17:40)横浜FCに追いつかれている・・大丈夫 


まさか3点差から逆転されるとは、昨日のベガルタ戦以上でしたね 


ブログにコメントを頂いて返信しているうちに、「試合終了」でしたが「意地見せろ・・!」ってつぶやきながら・・・


結果「4−4」のドローでしたが、サッカーって本当に怖いスポーツですね 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ