メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今後のベガルタは・・・ 

2010年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

くにちゃんの「日本代表初選出」でくにちゃんは勿論のこと、ベガルタにも良い意味で「注目」されるようになったと思う 


勿論これまでだって「簡単に勝てる試合」などなかったが、今後はこれまで以上に難しい戦いが、多くなるような気がする 


しかしながら再びくにちゃんが「日本代表選出」されるためには、「ベガルタの躍進」が必須条件になるかも 


昨日の試合で湘南ベルマーレには失礼ながら、順位表を見る限り鹿島アントラーズが勝つかって思ったが、何と・・ドローだったし今日のアルビレックス新潟対名古屋グランパス戦も、トップを行く名古屋グランパスが勝つかと私は思っていた 


最もあと一息でベガルタも勝てる試合だったが・・・


今後は下位のチームだからとか上位のチームだからに関わらず、何があるか分からない 


くにちゃんもレベルアップどころか、これまでの戦いが出来ない時も有り得るだろう 


常に「一致団結」し如何に戦うかの「意思統一」が大事かも・・・


勝ち点32位で残留した年もあったらしいが、今年のガイドラインは「勝ち点38」と言う話が昨日の「スポルたん!」であったが、3勝することも「至難の業」かもしれないし・・・全部勝てないまでも、5勝も夢ではないかも知れない 


ホームではサポの後押しもあるだろうが、選手が如何に頑張れるか・・・手倉森監督の手腕にもよるよね 


明日はオフだろうが練習から、しっかり頑張らなくちゃ 


私たちは「頑張って応援」するしか出来ない 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ