メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

yahooのニュース 

2010年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「銀行員が住居侵入で・・」とのニュースがあり、アクセスしてビックリ 


日本のどこかのニュースと思ったら、何と仙台の都市銀行の職員じゃないですか 


チリの「落盤事故」での救出のニュースは、感動ものでしたが・・その後に「難題」もありそうな・・・


画像では奥日光の「竜頭の滝」の、紅葉がスライドショーであったが・・5月の失敗を思い出した 


聞えないゆえ・・集合時間は確認も、まさかバスが下りて行く下の方で待っているとは・・・


5月ながら暑い日で「あと15分しかない」で、やっと下ってきたところを登ったがバスもツアーの仲間もいなくて、頭の中は「真っ白」でした 


道の真ん中で走ってきた車を止めて聞いたら、「バスは下で待っていますよ・・」と乗せていただいて集合時間には間に合った


しかし添乗員さんは私を探しに行っていて、5〜6分遅れて出発だった 


仙台も蔵王や栗駒など高い山は紅葉が始まっているようだけれど、まだ下まで降りてきてないよ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ