メニュー

暑中お見舞い申し上げます 

2014年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


子どもの頃の思い出日記「ラムネ屋トンコ」をご愛読下さり、ありがとうございます。
中学時代、最も重大な出来事だった「第63回の別れ(2)」の文章が、「別れ(1)」と同文であることに気付き、がっかりしています。
別れ(2)は、どこへ行ってしまったのかしら?とパソコン内を探し回り、やっと見つけましたので、訂正致しました。
今後も、間違いがあるかと思いますが、お許しの上お読み頂ければ嬉しいです。
私は、暑さと冷房に弱いのですが、頑張って続けてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。
ラムネ屋トンコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ