今日も元気に………

「歌声喫茶」 

2014年08月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然に

私の年には懐かしい「歌声喫茶」。
近所にあると友人から誘われて行って来た。
普通のスナックなんだけど、12時から3時まで歌声喫茶。
その後スナックに戻りカラオケが出来ると事。

久しぶりに大きな声で歌って来た。
高いキーでも大きな声だと思っているよりも出せた。
懐かしい歌も有り、知らない歌も有ったりしたが皆さんについていくと、結構乗っていけた。
久しぶりに、遠慮なく大きな声で歌えて気分も良く爽快だった。
この「歌声喫茶」は月一度。同系列のスナックでも月1で開催されていると聞き、申し込んできた。
引き籠りの私にもチョッピリ楽しみが出来た。

その後のカラオケまでお付き合い。
皆さんの上手な歌に恐れをなして私の出る幕は無し。
1〜2杯のビールに、ほんのり桜色のホッペで帰宅。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ