今日も元気に………

読書再開 

2014年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

PCのゲームお休みして、読書をする事にした。

ゲームはホドホドに…と云うが、私にはそのホドホドが

出来ずつい熱中してしまい、目も疲れ睡眠不足になる。

思い切ってゲームはお休みする事にした。


10日ほど前から図書館に通っている。近所にあるので

助かる。

久々に三浦綾子さんの本を見つけた。

寝不足にならない程度にしようと、返却日数は充分ある

が、上下二冊だけ借りてきた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今晩はお初です

山麓さん

私もネットゲームにはマリ4年に成ります^^;;
マネーを使わない分なかなかレヴェルアップしなくて休もうと思ってはいるのですが、家にいるとついやってしまいます^^;

2014/07/09 23:00:12

PR





上部へ