メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あくまでも予想かも知れないが・・・ 

2010年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


珍しく新聞を取り込んで明日のスタメンを、確認してきましたが・・・広大選手とエリゼウ選手が代わっただけで、前節と全く同じ感じ 


フェルナンジーニョ選手やチュンソン選手も復帰の記事もあったと思うし、試合前にスタメン発表で代わる可能性もあるのかも 


FC東京戦の注目はやはり8月にレンタル移籍した、赤嶺選手かな・・・古巣相手に「やりづらい」ところはあるだろうが、ご本人も今は「ベガルタの一員」として「やってやろう・・」と言う気持ちが大きいと思える 


FC東京には「日本代表選手」が・・だったが、今はベガルタにも同じように日本代表として戦った、くにちゃんがいるのだから「いいわけ」は言えないぞ 


心配なのは先日の練習試合とみやぎチャレンジリーグの結果かな・・


今季はミニキャンプの後などどうも「結果が伴わない」が、一週間たって果たして・・・


今はFC東京の上位にいるが「総合力」では、ベガルタの方が劣っているのでは・・とも思える 


しかしながらここで勝っておかないと「残留」の文字が、虚しくなりそう 


今日は確か晴れの予報だったと思うが、朝起きたら雨が降っていたが明日の天気とともに、試合の行方が何とも気になる 







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ