メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

地元情報誌「りらく」かな・・ 

2010年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:毎月絶対目を通す雑誌はある?
参加中
本文はここから



昔はよく「婦人公論」なども買ったけれど、随分無駄遣いしていましたね 


ところが最近はこの歳で「老眼鏡」を持っていないこともあり、日中は大丈夫ですが夜だと良く見えないって言うことが多くなり、雑誌を買うことがかなり少なくなりました 


そんな中で近くのお寺の住職さんが、地元の情報誌「りらく」にエッセイを書かれています。


これまで「りらく」にかかれたエッセイをまとめた「書き込み寺」と言う本が、2冊「りらく」から出版されていて持っています。


そんなことから時々「りらく」を買っていましたが、毎月薬を貰いに行く「調剤薬局」にこの「りらく」があるんですよ 


そんなことからこれだけは(それもエッセイ書き込み寺だけですが・・)毎月、目を通していますよ(苦笑)


買いたいけれど「年金生活者」は、儘ならないってこともありかもね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ