メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は「非公開」練習だったが・・ 

2010年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはりユアスタでの練習だったのね 


泉とかだと周りから見えそうだし 


みちのくダービーは宮スタだったから、ユアスタはナビスコ杯準々決勝の初戦・・ジュビロ磐田戦以来だね 


あの日はボランティアだったからユアスタでは、負けた天皇杯のソニー仙台FC戦から見てないんだわ


最も日産スタジアムでの横浜F・マリノスを見たが・・!


あの時中澤選手への「応援メッセージ」書いてきたけれど、今月中に「復帰」のニュースも・・・良かったね 


しかし駒野選手は全治3ヶ月とかで、今季は無理みたいですね・・・あの時はかなり痛そうにはしていたけれど、まさかそんな大ケガとは思わなかった 


岡崎選手も全治4週間とのニュースがあり、日本代表選出もチームにとっては「戦々恐々」と言うこともありそう 


スポーツ紙には今野選手が「ふるさとで勝つ」なんてニュースもあるけれど、勿論赤嶺選手も大きく取り上げられています 


お互いに「負けられない戦い」なわけで、どっちへ転がってもおかしくないが・・ベガルタは勿論「必勝」ですよ 


赤嶺選手じゃなくても「勝つと負けでは大違い」なわけですから・・・!


ユアスタの芝・・いくらか良くなったのかなぁ・・・






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ