メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ニッポンざんねん、、、。でしたね。 

2014年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。今日は、雨模様、、、。先ほどから強くなって参りましたね〜の上海から岩野です。李オーナーは、雨音を聞きながらの方が気分がいいなぁ〜。と、テラスで一緒にいます。外は、こんな感じ。雨は見えないですね、、、。上海時間、朝の4時から息子はテレビの前でスタンバイ。私も一緒に観戦しましたが、、、。後半、見ているのが辛かったわ〜。ですよね、、、。息子は、がっくり肩を落として、学校へ行きました。実は、昨夜縁起をかついで、サッカーボール型のパンを食卓に上げました。中国のパン屋さんは、抜け目ないです。ね。その甲斐もなく、、、。結果は、惨敗でしたけど。4年後のワールドカップって、出れるのかな?と、心配してしまった。立て直して、更に強靭になって欲しいです。ブラジルまで、応援に行ったサポーターさんたち、本当に、お疲れさまでした。ちゃんちゃん。こんな感じですが、応援クリックいただけましたら嬉しいです。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ