メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

あっさり卒業式 

2014年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはー。今日は、息子の卒業式で学校へ行って参りました上海から岩野です。上海の学校は、小学校は5年生までです。次は、中等部へ行く事になります。5年間お世話になった学校と、さようなら〜。ですが、、、。本人たちは、サッパリしていますね〜。今回卒業を迎えた5年生です。このあと、一人ずつ前に出て思い出について、スピーチします。30分強で、卒業式は終了。次は、教室へ移動して、イヤーブックにサインをし合っていました。仲良し4人組も離ればなれになります。まだ、実感がないみたいだけど、、、。もう少し、大きくなったら別れを惜しむとか、、、そういう感情がでてくるのかな?では、次は中等部でみなさん勉学、遊びに、励んでくださいねー。応援クリックいただけたら、嬉しいでーす♪にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ