メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

明日終わる。 

2014年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼前から天候悪化。

雷鳴と豪雨が断続する。
三鷹の方ではヒョウが
数十センチも降り積もる。

ノアの箱舟の映画が宣伝されているが
太古の昔には
そんなことがあったのかもしれない。

我々も
箱舟に積み込まれた人類の子孫か。

有害な子孫が繁栄し過ぎて
またもや
箱舟が造られるのかも。

有益な種だけが選ばれるとしたら
オイラなんか初めから選ばれないだろう。


連日サッカーのTVを見ていたせいで
睡眠時間が不規則となり
すっかり体調不良となってしまった。

それも明朝で終わる。

どう贔屓目に見ても
日本が次へ進めるとは思えない。

奇跡は信じる者にしか起きない、なんて
カッコ良すぎる言葉だわい。
裏を返せば
奇跡が起きなければ
言った本人も信じてなかった、となるけど
そのときはまた
カッコ良い言葉で言い訳してほしいもんだ。

仲間たちに
以下のメールを送って寝床に入る。

日本が一次リーグ敗退なら
温泉旅行とキャバクラをオゴれ、
非国民より。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ