メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

レベルが低すぎるので今まで書きませんでしたが、、、都議会の女性差別に匹敵する発言のことです。 

2014年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レベルが低すぎるので今まで書きませんでしたが、、、都議会の女性差別に匹敵する発言のことです。やっと出てきましたね。それで、原点に帰って頑張りたいと言うことです。なんの原点かな?あんただって花を見れば綺麗だと思うだろ?赤ちゃん見れば.それがよその子供だって可愛いと思うだろ?そこのところからやり直しなよ。人としての原点に戻ろうよ。おっとと、議員としてやり直しとはいってないよ。人間としての原点に返ってさ、そこから議員やるならやれば?議員って、住民の声を代表して実現化して行くためにいるんだよね?こんな感覚のやつを議員として認められませんね。まあ、大部分の議員ってこんなものかな?ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ