メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

鹿児島県のゆるきゃら♪ 

2014年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。そろそろサークル誌 Marcoの〆切りが迫り、取材を急いでおります、上海から岩野です。本日、最終の打ち合わせに、鹿児島県上海事務所へ行って参りました。「鹿児島県にゆるきゃらってありますか」と質問したところ。「あります」と、別室からぬいぐるみを持ってきてくれました。鹿児島県のゆるきゃらちゃんたちです 。赤い子は「さくらじまん」緑とピンクの子たちは「グリブーとさくら」http://www.greboo.com/terms.html最近、さくらじまんくんは、ちょっと陰が薄いそうで、、、。今は、グリブーが目立っております。そして、「お嫁さんもいるんですよ〜。」と、ピンクの小さい「さくらちゃん」も持ってきてくれました。ということで、、、。これから、原稿の続きをやります 。ゆるキャラ、いいんぢゃない!?いつもすみません、応援クリックいただけると嬉しいです〜!にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ